rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

サービス開始最初の土曜日。
ログイン戦争に巻き込まれながらも、ギルドリーブ、未開の地でのサブクエ、FATEへの参加等々で 槍27、幻23、弓23、呪8、剣6、堀1、裁5、革5、庭3。

土日の昼。エリアチェンジするとサーバーから強制切断される。
その時間で落とされてはもう入れない。
ロビーサーバーで(ry Group jpのキャラクター情報の取得(ry Now Loading・・・ で現在このサーバーではログイン(ry

どうも水曜日に大規模な調整が入るみたい。それまでは我慢我慢。
同じLSメン達はもう40近く行っているみたいで。やっぱり本職の人たちには敵わないな〜w
メインクエもイフリート討伐まで進みました。まだ討伐はしてませんがね。

何故かカッパーベル銅山にはまり何度も攻略する。タンクとヒーラーが枯渇しているようでアタッカーで参加申請出しても全然来ないのに、ヒーラーで出すと比較的すぐPTが組まれる。
何故かほとんど仕事をしていない呪に出た宝箱のソーサラー装備全部持って行かれたときは流石に腹たったはwwww
まーしゃーない。どんなゲームでも物欲センサーが最大の敵。
いやー。楽しすぎる14。久しぶりに魂削っています。