rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日は帰ってすぐPS3電源ON。速攻でログインして飯、風呂放置。昨日もログイン制限ひどかったらしいです。
LS主がFCフリーカンパニーを立ち上げた模様。
しかも非常にガンダム色の濃いFCです。
なぜか私も役職で「少尉」をもらう。もらったは良いけれどどういう意味があるのかすらわからないんですがw

昨日の冒険内容はメインストーリーを進める。
サスタシャとラムタラというダンジョンを踏破する。
サスタシャでは、LSメンに手伝ってもらうも、残りの二人は野良。私槍。斧、幻、呪だったかで挑む。
それでもクリア。宝箱がロット制なのは面白いかも。11では戦利品でしたが。
1度クリアして気をよくした私はそのままタムタラへ。
パーティー集めるも幻が居ないためダンジョンに潜れない。
仕方なく私が槍から幻20で出動。
あまりうまくないから落ちたらごめんねと先に釘打っておく。
これもスマートにクリア。
明日は休みだし今日も帰って速攻ログインだ。
眠くなるまでやり続けるぞー。
明日は11やろうかな。行方不明扱いされると困るし。

追記
カッパーベル攻略中にアイテム取れない不具合が。
サポセンにヘルプメールしたらフリーズして動かなくなる。
もちろん それからINできるはずもなく 制限ではじかれまくり。
キーボードも入力から戻れなくなり一切のキー操作ができなくなる不具合。
下手すると制限のせいで離れていった人も少なからずいるはず。
いいかげんにして欲しい。割とマジで。