rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

楽しすぎて

更新するの忘れてました。
なんだかんだで気がつけば竜46。AFも銅以外は取りました。
やっぱりかっこいいぜリューサンAF。もうプラモなんて呼ばせない!w

どうも竜騎士のステはSTRとVITが重要だったらしい。それを知らずただひたすらにDEXUPの防具を揃えてきた自分って・・・。軽装備(主に防具の守備力が紙)
きっと地雷だって思われてたんだろうな。
それでもストーンウィジル、ゼーメルを攻略。(主にタンク、ヒーラーさんのおかげですがw

メインクエすすめると1万ちょっと経験値もらえるのが地味に美味い。
私はPS3なので人が集まりすぎたFATEは処理落ちしてこっちはダメくらっても敵が見えないなのどの理不尽仕様。(クルザスとかコスタとかクォーリーミルとか
どこか処理落ちしないFATEがあるところはないんですかねぇ・・・。

竜終わったら剣か斧やって戦士かナイトになろう。