rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ブレイフロクス

昨日は来客があったのでFF14はしませんでした。
代わりに別のゲーム。名前は出せませんがそれなりに楽しめたかも。今日もそれやろうかな・・・。レベリングは朝起きてからやるってのも。
レストエリアで落ちたから経験値ボーナスが付いているはず。
フェイトでも適応されるのかな?その辺はやってみてからのお楽しみだな。
ボーナス切れるまでフェイトして切れたらグリダニア戻って武器防具揃えよう。ファイター装備だから他のジョブでもそのまま使えるし。
その後ファインダーかけてブレフロ行くべ。