rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ドラグーン

キャーリューサーン!
なれました。竜騎士。クエで竜AF着込んでいるNPC出てくるんですがヤッパリカッコいいなぁ。
格闘士上げようと思ったんですが、竜騎士クエでグリダニアまで戻ってきたのでメインクエを進めることにしました。
エオルゼア3大珍味を集めるというもので止まっていたので再会。黒江森南部の湿地帯に行ったり、リトルアラミゴ南の砂漠に行ったり、リムサ・ロミンサのコスタデソルに行ったり(今ここ

IDのなんちゃらの野営地解放。
現地に行ってみてびっくりDPSあまりまくり。
みんなファインダーのアイコンが頭の横に出てる。
そうか。みんなここで止まってるんだな。

更にコスタデソル近辺は近い距離にFATEがわき、時間も結構短いためか処理が重い。
PCだったら余裕なんでしょうけれどPS3は処理落ちしまくり。敵のBGMなっても出てこず、出たと思ったら地面に這いつくばっているってのがほとんど。
でもレベリングしなきゃなー。軍票集めていい武器防具ほしいタル~。w