rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今のフリーカンパニーに嫌気がさし抜けることに。
いつも話をしているのは決まったメンツのみ。
最初にLSリーダーが「上から目線」とかはやめようね。とか言いつつも上位レベル帯のやつとしか話さない。今では超上から目線。
はやく50になってー。等の訳わからん事を言い出すし。まったりやりたい私からすると不愉快極まりない。
自慢ですかそうですか。

丁度FC募集のシャウトしてたので、そちらにお世話になることに。
ここの誘い文句が「コミュニケーションを大切にします。」
だったので、楽しい所なのかと思いきや・・・。


誰も話ししない。


あるぇー?こんなはずでは・・・。

少人数のFCは無いかと公式サイトで探してみるとあるじゃない!
メンバー5人だけだけどまったりやります!って所。しかも今の所社会人のみってのが。
こっちにすれば良かったなー。
昨日今日入ってすぐ抜けますってのはFCリーダーさんにも悪いですし少しは留まります。
その時になったら動こうかと思います。
あ、呪15になりますた。16からID受けれるので剣ともに@1上げよう。
それが終わったらいよいよ竜騎士クエうけるのぜ!