rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

オッシャー!

昨日私が吠えた雄叫びです。

8時過ぎからやり始め、兎に角レヴナントツールにテレポ。
やはりどこも駆け込みバハシャウトでいっぱい。
空きのある募集に声をかけてみるも、竜はもう居るからいらないとバッサリ。
それから暫くシャウト無しでしたが、集め始めたナイト発見!便乗に成功w
その後9時丁度くらいに竜2白2吟1ナ2黒1が集まる。
リューサンかぶっとるやんけ!せめてモが来れば・・・。何か出てもロット負けしそうな気がする。

PT分けをして戦闘開始。
結果惨敗。何戦か惜しいのがあったんですがね。

退出して吟が抜ける。ここで私が一言。
「皆(今のメンバー)で勝ちたかったなー。」
するとリダのナイトがこれからどうするか聞くと残りの7人がリベンジ希望。正に鋼鉄の7人。
ちょっと休憩をいれ新たに吟を確保し再チャレンジ。
その時既に11時。
2,3度負け、良し次という所で私90000エラーで落とされる。
ヨシダーーーーーーーーーーーーーーーーー!!1!

数分後何とか復帰。
次戦。この愛と怒りと悲しみのフルスラストで蛇を蒲焼きにしてやる。
日付変更5分前。ドヤァ・・・。

箱の中見もスレイヤーイヤリングとナイトの防具。
かぶるとこれだから・・・。
ところが、もうひとりのリューサンが
「もう持ってるのでw」
・・・。
その割には範囲くらいまくり、ずっと横から攻撃オンリーでしたね。
装備良い=PS高い ってわけじゃないんだなと時間した瞬間でした。