rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

歓喜から一転

修正入ってからのバハ。
何が出るのかwktkしつつも蛇からのシャウトに乗っかる。
2,3回は負けるだろうと思っていたのですがまさかの1発クリア。
何だコレ・・・。流れが来てる!
そのまま2層にも突入しようという流れに。
【えっ!?】ちょっと待って。私2層やったこと無い。

と話すもじゃぁ尚更やってみよう。覚える機会だよー。
と周りに諭されながら突っ込む事に。
ボスを12分以内に倒さないといけないらしく、東ルートか西ルートかでボスの弱点が変わる。
どっちだったかわすれましたが奇数ルートに。
途中のボス余裕。
問題はアラガンロットを使う2層ラスト。
タンクのロットを受け取るように言われたのですが、今誰が持っているのか。どうやって回すのか。アイコンどれだ!?等が重なり何もできず終了。
メンツの一人が11時になったら寝たいといっていたので、30分やるも全く駄目。
本当は勝とうが負けようがバハ終わったらワンダ行こうと思っていたのですが、あまりの自分のクズっぷりに恥ずかしくなり、11時過ぎには私も落ちました。
そこから眠くなるまでロットの回し方。アイコン。何秒位で渡すのかなどをずっと調べていました。
途中何度か「ロット回せない奴何なの?そんなDPSやヒーラーにアラガン装備は相応しくない。バハにくんな」
的なスレを何度かみかける。一瞬FF辞めようかと思った私なのでした。;;