rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

だからさぁ・・・。

会社の奴の発言がしょっちゅうイラッと来る。
そいつも今バハムート攻略中で、後衛の文句しか言わない。
蛮神線の時にも思ったことですが、
「オメーまず動かねえだろタンクなんだから。」
こいつもロット回しできない奴はタヒねば良いとか、範囲かわせないDPS、ヒラは俺と代われ等の暴言を悪びれず言うので性格悪い。そんなに文句言うのなら辞めれば?
とつくづく思う。
ま、そいつも2層で停滞中のようなのでざまあw
昨日もワンダ2回、バハ1回。
やり方はもう完璧!ただ周りがね・・・。
ナイトの位置取りの時点だいたいでわかる。あ、このPTじゃ無理だ。と。

なんだかんだで1週も回せずドカン。
本当にクリアできたらラッキー位に考えておかないと頭おかしくなりそうだw

チャッと切り替えてタンクのレベル上げしよう。
正直今週の2層突破は半分あきらめた。