rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

祟りじゃー

2層で積んで早3日・・・。
もう手練れはクリアしちゃってて4層、5層なんだろうな。
エンドコンテンツ用のLS入ったら同じFCの奴入ってきたし。なんか気まずいから辞めようかな。

やっぱり前衛が2いるのが不味いのか。
それとも私が動きを自重なり考慮すれば良いのか。

それかバハムート用に遠距離DPSを育ててしまうか。
逆に考えるんだ・・・。明日は休みだし今日は何時まで頑張ったって良いじゃぁないか。
私の射幸心に火がついた!絶対に今週末中には2層クリアしてやる!