rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

初バハ

といっても道中カット蛇からですが、これがなかなかくせ者。
ギミックが面倒くさい。
昨日から始めたので、ほとんど初見、もしくは未だにクリアできていない人しか残っていません。
それでも@少しでいけそうって所まで行くのですが、スケールの貯まった蛇に別働隊が壊滅させられ、合体されて食われるの繰り返し。

惜しいんだけどなー。
それとラグ酷すぎ。モンクと一緒に殴ってるのに、蛇からの私の範囲が消えて暫くたってからモンクが移動する。モンク床ぺろ。
オゥフw
やはりタンク戦士じゃ辛すぎる。すぐ溶ける不具合。
やっぱりナイトじゃないと駄目かー。はやくきてーはやくきてー;;
帰ってから12時まであがけるだけあがいてやる!
1層でもアラガンリューサン装備結構出るみたいですしーおすしー。
1はクリアしたいなー。

今日帰るときに、同僚に挨拶する。
私「お疲れ様でしたー。お先に失礼しますー。」
挨拶返さないのはもはやデフォ。
その上小声で
同僚A「なんか、(すいませんでしたー)って聞こえません?w」
同僚B「あぁー。気にしないでいいんじゃねぇ?w」

ハァ。
こういうバカがいるから私だってあんたらと付き合いたくないって思うんだよ。
実にガキ思考だね。ここは会社であって学校じゃないんだぞ?20代後半どもがいつまで学生気分なんだよ。

いちいちこんなのに腹立ててたら頭の血管何本あったってたりゃぁしない。
スルー推奨ですな。
まぁそれでもイラッとはしますがね。でも、殴ったら負け。
仮に急に殴られたとして、私が速攻で警察に通報したら勝ち。w