rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

もう疲れた

やっと出たキャバルリーマスク。
昨日からライトニングリターンフェイトが始まる。
リムサでやるらしく、中央、西ででるらしい。
クエ受注して中央で蟹と戦う。戦闘中にライトニングが入るらしいのですが見えないw
とりあえず何かの包み貰ったので、渡して終了。
あっさりすぎる。どうも包みと交換で武器貰えるようなので何度かやろうと思います。性能がアレなので取るだけ取ったらチェストにぶち込んでやりますが。
明日の夕方にはフェイズ2がでるらしく、どうせならそっちもちゃっちゃと終わらせたい。
もうID行くのめんどくさくなってきたのでタンク職はフェイトであげちゃおうかと。さっさとAFにしちゃっても問題なさそうですしね。
久しぶりにフェイトパーティに入れて貰おう。
深夜ならライトニング見れると思うので見つけたらssでも撮っておこう。