rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今週分ワンダ終了。
一度だけブレフロへ。
何故かいつもゴブを助け忘れてしまう。
昨日も2カ所スルーしてしまった。ごめんね。他3名。
キャバルリーで足りないのは頭だけかと思ってたら足(レッグ)も取ってなかったみたい。昨日のやつで出たんでいいですけれど。
それでも軍票装備と性能さほど変わらない。防御だけだったら軍票装備のほうが少し上な位。
あとは頭か・・・。本当に優秀らしく、意見はそれぞれですがゼーメルまでそのままで良いくらいだそうです。

今日からライトニングリターンFATEだそうですけれどどういうものなんでしょう?ただ出てきたらタコ殴りでおk?

後で調べてみんべ。