rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

何なのぜ?

昨日のワンダ周回5回!自分でも惚れ惚れする戦績ですわ。(ドヤァ・・・

4回行けた時点でラストはブレフロ行こうかとも思ったのですが、さっさと週課を消化したいと思いワンダ。
このラスワンで地雷ナイトにぶち当たる。
最初のトンベリx2でもタゲが飛びまくる。
1匹相手している間にも一度もフラッシュたかなきゃそら移るわ。召還のガルーダエギとサシ状態。
終わってそっちに加勢し終了。
こりゃ先が思いやられる。

その後雑魚戦で案の定手こずりながらも中ボス2へ。
その時の動きでわかった。こいつ絶対周回馴れしていない。しかも地雷だ。と。
そこから盾の指示はほぼスルー。
明らかに殴る相手を間違っているようなので。

情報見てみるとどこのFCにも所属していないようでした。
HPもリューサンの私よりちょっと多いくらい。

もう少し動画見て勉強するなりPSを磨いた方が良いですな。いろんな意味で疲れたw
今日は残り4回終わらせてブレフロ行くぞ!