rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

トトラク

チョコボをとってからはメインクエを進行させまくっておりました。
グランドカンパニーには双蛇党を選び、ID一つ解放されても攻略せず放置。進行には関係なさそうだったので。
ハニーヤード行ったりエルフの仮宿行ったり、砂の家のミンフィリアに報告しに行ったりミンフィリアに報告しに行ったり・・・。
砂の家までの移動距離が地味にめんどいw

現在黒江森南部のトトラク解放まで進む。
槍29。もうちょっとで30クエ&竜騎士解放だ!
斧上げてないからできないけれどね!w
しばらくレベリングするのもありかもなー。

昨日は10時頃に鯖切断食らう。
イベ戦闘突入前であまりにも悔しかったので目覚まし5時半セット!
1時間半朝FFしてから出社。
早く続きやりたい帰らせろw