rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

槍術士30クエクリア!
ですが何度か失敗しましたけれどw
初めは30になってすぐ挑戦。vsフールク。
3分の2は削れたのでこれは装備調えればいける!

双蛇党の軍票集めて頭以外全身グリダニア装備。
レベルもあがって33。HPも4桁に!
が、雑魚放置で再び敗北。ぐぬぬ・・・。

3度目、竜剣てきなものも使ってHP回復させつつ、雑魚狩りつつゆゆうの勝利。
その後、IDハウケタなどにも行きメインクエも半分位まで進んだ感じでしょうか。
他の人のIDお手伝いでスリプル使えないのはやはりきつい。
今呪8なので上げちゃおうかな。
斧もいい加減始めたい。
ほかのジョブ上げに浮気するからこうやって痛い目にあう。調子ブッコきすぎた結果だよ?
ちなみに剣15。巴16です。何か問題でも?w