rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

鍋買うの忘れてたな。今週買うべ。
お酒を呑むのは週末だけにしようと思った今日この頃。
呑まない次の日は体の調子が良い気がする。酒代も馬鹿にならないしね。辞めないけどw
シュタゲの県内公開される劇場調べたら、1カ所のみでした。でも、よく場所見てみると地下鉄の駅と繋がっている商業施設の中。
あれ?よく考えると自分がいつも行っている劇場より近いんじゃね?
・・・。まあ、次からこっちに行けば良いし。いつも空いてるし。そっちはそっちで良い所がある。うん。わからないけど、きっとそう!w

追記
え。ジョジョ最終回?2クールって事は2部までなのかな。レコーダに録るだけとってまだ見てないな。どこだったか1話撮り損ねてるし。
3部は昔OVAになってるしなぁ。それでやらないのかね。

「帝王」強そうな名前です。
ディアウス・ピターカでしたっけ。G.E。