rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

(#^ω^)ビキビキ

通勤時。右車線で信号待ちのトラックが私の前に飛び出してくる。
駐車場につき会社に入ろうとすると、いつもなら私が挨拶をしてもスルーするおっさんとその同期のやつが呼び止めます。
同期「rittle君昨日なんであの作業やらないで帰ったの?」
私「いや時間いっぱいまで別の事してたので。」
同期「いや、それはわかるけれど。自分が与えられた事は最後までするのが(仕事)なんじゃねぇの?俺らもクソ忙しくてそんな事まで余裕ねぇからよ。やってもらわねぇと仕事回らねぇんだわ。」
私「はぁ。そうですね。(棒)」

以下胸糞悪くなる責任擦りつけ戯言をだらだら。嫌がらせしてくるオッサンはタバコ吸いながらあさっての方向みてこちらを見ないふり。話は9割5部聞き流しでしたが。
こちとらアンタと別の人と話は付けていて、私も最初はそれは悪いです。と私も断りを入れたのですが、その人はそれができなくても俺がやってあげるから。と快諾してくれています。

まぁそいつの独りよがりでこっちにぶつかってきているだけなんですがね。私はスタンス崩すつもりはありません。おめーは連休明け異動するじゃねーか。だから言ってきたのかもってのもあるんでしょうが。別に君に会社をクビにされるわけでも無いですからね。最悪そうなったのだとしてもこんな所になんの未練も無いのでさっさと出て行ってやりますがね。
勝手に吠えとけ。ハイハイ、ワロスワロスw
明日は劇場版シュタゲでも見に行こうかな。