rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

最近変な夢ばっかり見るな。
この間は親戚の婚約者(男)とサシで呑んでいるやつ。
今朝は男用トイレがいっぱいで入れず、人が全然居ない隣の女子トイレで用を足し、スニーキングしながら出るときに出口で女性とバッタリ会う。
正にメタルギアの見つかった時のSE?が鳴ったのと同時に目が覚める。
本当に夢でよかった。リアルだったら犯罪者ですよ。
寿命が縮んだかと思った。割とマジで(;´Д`)
ダンボールは必要だな。メタルギアやったこと無いけどw

追記
ためしてガッテン!で飲酒と食道がんってのがやってた。
顔色が変わらない人はがんのリスクが414倍だとかなんとか。
アルコールの強い人でも飲んだら14倍なんだそうです。
そんなの気にしてたら酒飲めないじゃないですか。