rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2019年夏イベ開始!

今回は小規模。まぁいつも中規模とか言いつつギミック解除だボスマス出現だ弱体だやらされてる内容は大規模とほぼ変わらないからいいんですけれどね。

昨日の夜からスタートはしていますがしばらくは静観。欧州組ビス子・プリンは仮済み。グラーフ・ウォー・イタリア・ローマ改・リシュリュー・リベは90代ですが、アーちゃん・アクゥイラは70台前半ゴト・ガリ・マエストラーレ・リシュリュージャービスが60位。前回イベからクエもやるとか言いつつ全然進んでおらず気が付けば次イベ。

イベは我慢できなきゃ明日にでもはじめちゃおうかしら。

全然関係ないですがアズールレーン クロスウェーブ買っちゃいました。

やってみた感想、つまらない・・・。(-_-;)

戦闘はまぁ文句ないんですけれど会話パートみたいなのが何というかその・・・。うん。とってつけたような感じで見てて苦痛といいますか、気が付くと〇ボタン連打している自分が。

ソシャゲのほうをやっていないので何とも言えませんが、そっちもこんな感じなのかと思うとフルプライスで買うのはいささか疑問が(特典付きとか高い方買わなくてよかった)。これならドラクエ11を中古で買おうかなと思っていたんですけれどそっちの方がまだよかったのかと思ってしまう位に。

やってしまったものはどうしようもないのでたまーに起動させてドンパチやる位ならいいかなということにしておきましょう。うん。そう思い込まないとやってられない。

 

さぁ艦これに注視しましょう!(逃避)