rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

風が強い。
小石や砂が散弾銃のように顔に飛んできて痛い;;

お前はガイアの環境利用戦闘術か!
と誰につっこむわけでもないのですが、ふと考える。

今まで使っていた有線マウスが反応しなくなったので、無線マウスを買ってきたんですが、そいつの感度の悪いこと悪いこと。電池入れたばかりのはずなのに、しょっちゅう動かなくなる。
あまりのヘボさに以前使っていた、無線マウス(電池カバー破損)を引っ張り出しそいつを使う。
こっちの方が断然動く。使っちゃったからもう戻せないし、買わなきゃよかった;;

日曜に飲んでた芋焼酎。ピンク色のお酒なんて珍しー!と思い、徳利に移したら透明だった。ビンの色かよ。orz