rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

実家から帰ってきました。(昨日
スマホの充電カバー取れちゃったのでド○モショップへ。
待ち時間1時間とかオリエンタルランドのアトラクションですね。わかります。
あほくさい。
行政機関(市・区役所等)や金融機関と同じ位に嫌いです。
他の携帯ショップもこのくらい混むのかな?
もし込まないのであればそっちに乗り換えても良いくらいです。
対応悪かったら元も子もありませんがw
ド○モへGOは良いけれど、もっとスムーズに流れんのかw

追記
散々待たされた挙句対応してもらったのは良いのですが、一番最初にヒアリングしなかったからという理由でさっさと帰らせられる。最初に来なかったのはそっちでしょ?
感じ悪いなぁ。
次にガソリンスタンドへ。店員に誘導されて並んでいる車の後ろに。
隣が終わっても誘導されない。その隣が終わっても同様。そこに私より後から来た車が何事もなかったかのように給油する。
並んでいる私の横(あとから入ってきた車)が給油終わりそうになってからようやく店員が、
「あの〜、よければ隣の隣空いてますのでそちらへ・・・」

この一言でブチギレ。
私「いえ、結構です。ここでいいです。待ってます。#」

その後を給油開始している時に店員らが、
「ヤベー、超切れてるっすよ。」
更にイラッ。誰のせいでイラついてると思ってんだ。くっちゃべってないでさっさと終わらせろ。
今日行かなきゃよかった。