rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

リアルではタンクタイプ!

リアルではモンクタイプのもじりですw
どうも私は常時フラッシュをたいているようです。1対1の時はロブ。
だってそうでもないかぎり、私に対するヘイトの高さは納得できないw竜さんなんだけれどな。
明日は一度実家に帰ってから祖母を迎えに行こうかと思っていましたが、今夜から天気がやばいらしいです。
今日中に帰ろう・・・。
白が34になりました。
念願のストンスキンを手に入れたぞ!
これで多少は形になるだろう。
昨日は帰ってくるのが遅くなり10時過ぎスタート。ハイ、ロー、ギルドオーダーのルーレットをそれぞれ回す。
ローレベルのは弱イフだったのが幸い。ハイレベルもワンダでしたし。ギルドオーダーも5分かからず終了。
日付変更前に蛮族クエも終わり一安心。
それらが終わってからリムサに行き釣り人になる。理由は特にはない。それでも9までは上がりました。釣り楽しいかもw
11のよりもあっさり釣れますし、竿も折れなさそうですし。