rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

去年の年末母方の祖母が倒れました。
ですが特に異常はない(といっても顔から突っ込んで行ったので痛々しいですが)ので近々退院するとは聞いていました。
昨日の夜に急に母から連絡があり、当日迎えに行く予定だった叔母が行けなくなったとの事。
来れたら来て施設まで連れてきて欲しいだそうです。
去年の仕事納めの時にも午後早退させて貰ったのに、更にこれ(^_^;
今朝上司に掛け合ってみましたがやはり苦い顔をされました。そりゃ当然か。
午後にもう一回話す事になりましたが、そんな顔されてまた話すってのは気が重い。やだなぁ。

FFは蛮族クエやってコンテンツルーレット行ってを毎日繰り返しているような感じです。目新しいのが無いなぁ。極蛮神でも行こうかな。