rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

正しいこと

世の中何が正しくてどれが正しくないんでしょうね
続けること 継続すること やり抜くこと
やめること 断念すること 目をそらすこと 
でもそれをなすことに色んな障害が出てくると思います
それの捌け口を持っている人 そうでない人
悩みなどをスルーできる人 できない人
世渡り上手な人 不得手な人
世の中 千差万別 
人それぞれの「正しいと思っていること」を持っています
わからないことだらけです

追記
詩人っぽく書いてみました(テラ中二乙
この間上司に話してた月末にもう一度相談してくれという
頃に差し掛かってきたころかと思っております
ですが、明日は何も言わず休日使って地元に戻り
最終決定を決めてこようかと思います。
その決めたことを上司に言うという事を考えただけでも
気が重いです><;
最近寝ても寝た気がしないのでそろそろ寝ようかと
現在23:15 では今日はこの辺でー ノシ