rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

気分を変えて

自分のマイナス面だけを出し続けても面白くないです!
今日はこんな画像を載せてみましたよ
いやな事があると酒に逃げる?(アル中ジャナイデスヨ!?シュウマツダケディスヨ?
この頃。つまみは何にしようかと近所のスーパーを歩き回ります。
ふと目に付く49円の値札
居酒屋さんでサービスで出てくる物の定番?のやっこさんです。
飲み屋で出てくる冷奴は豆腐の四分の一くらいかと思いますが
私は切って食べない所を冷蔵庫でまた保存するという行動がめんどくさいので
豆腐一丁まるまる食べます(たまに麻婆豆腐にもしますけれど最近はもっぱらこれです

ん?やっこにかけるのは醤油じゃないのかだって?
The・貧乏人の私はチャレンジ精神旺盛なので色んな調味料をかけて様々な物を食べているわけですよ
しょうが醤油+ネギもおいしいですけどこれはこれでなかなかイケルと思いますw
ポン酢うめぇー

あと卵賭けご飯のタレ?に醤油じゃなくてめんつゆをいれてみるとかね
程よい甘さがご飯をかきこみたくなる衝動に駆られます 一度お試しあれ〜

めんつゆを使った卵かけご飯の上に納豆をプラスすると
私の中ではアサルトパーツとバスターパーツを装備した
V2ABが出来上がった感じになりますw

安あがりな食事だなぁ