rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ぅぉぉぉおおお!?

rittle2009-08-30

起床 第一声                                                私はおいしいと思いますコレ→


くびがいてぇ!


これも過去の交通事故の後遺症でして
曇りや雨など天気の悪い日には 痛くなるときがあります
(医者の話だと気圧の変化が関係あるらしいです

今日は選挙の日なので 痛い首に湿布を張りつつ投票所へ
これでは気分もダウンしてしまうなぁ
金曜はまた上司にどやされるし;;
ズルズル引きずっちゃってもうしわけにいです

そういえばみなさんはこのお菓子をご存知でしょうか? 
昔は確か
「おさつ ドキッ!?」
みたいな名前だったと思ったんですが


私は子供の頃・・・このお菓子のなんていうか・・・

その・・・程よい甘さが

すごく好き

でしてね・・・フフ・・・


という 第4部の静かに暮らしたい人の表現であらわしてみましたw
89円で売ってたんでついつい買っちゃいましたよ



仕事の悩みについてなのですが
現状いっぱいいっぱいではありますが
何か次の仕事などに役立てることのできる資格を取ってからでも
良いのではないかとういう結論に至り
フォークリフトの運転資格や簿記の資格などを狙っているところです

取得するのに何か条件がいるのかなどは調べてみようかと思います
その間に自分がダメにならいかが心配ではありますが^;