rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

日本語でおk

突然ですが、いくら下っ端だからって
何でもかんでもやらせようとするのは
いかがなもんかと思いませんか?

先「rittle。今やることある?」

私「ハイ。このノートPC修理しなきゃいけないんです。すみません」

先「看守さんの所行ってきて蛍光灯2本貰ってきてもらおうと思ったんだけどな」

そんな中電話が

私「はい、XXXXXXX rittleです」

その間、先輩は私の電話応対をじーっと凝視。(すっごくやりずらいんですけど・・・

数分後、電話応対終了。用件をメモ用紙に書きとめていると

先「やっぱいいや。自分で行くよ」

・・・・・・・。

なんで忙しそうにしている人間をそこまでして使おうとしていたのかが不思議でなりません。
私的には5行目の時点でオブラートに包んだ感じでお断りしたつもりだったんですけど
こちとらやることあるっつってんのに・・・。
空気読んでくださいよぉ ><; あまりにも理不尽すぎるでしょう?


やれやれだぜ・・・(バァーーーーーーン!!!)


背後からスタンドが出そうになりましたw
資格の事なんですが
フォークリフトの免許取得は4,5日教習所に通えば取れるみたいです
結構簡単じゃないか!なーんて思ってたら朝から夕方までほぼ1日付けが4,5日みたいでして
でも細かく行くよりかは まだましかなぁなんて思ってたら

ん?

仕事してるし4日も5日も連続で仕事休めるわけないじゃないか!?
なんという落とし穴 orz 
しかも、毎月やる日程を組んでいるそうでバラバラに受けるということはできないそうです
そうそううまくいくもんじゃないな・・・