rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

悪いことは続くもの

帰宅してPCの電源をONするといつもとは何かが違う反応・・・


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・


おかしいです 普通に起動してるんですけれど、要所要所変なところが
ネットにアクセスできないとかメモリ使用率常に100%などなど
数日前から前兆はあったんですが 理解しました
世紀末な感じで
「お前は もう○んでいる」

OS入れなおそうとしてCDからブートしても途中で止まるし
これはハードディスクかなー^;
嫌な事、良くないことが最近立て続けに起こりすぎて
感覚が麻痺してきてるみたいです
(通常だったら取り乱しまくって何とか復旧させようと躍起になってるはず


仕事では先輩の車を借りて運転していると窓にキズが
私がつけてしまったんじゃないかと昨日に引き続き脂汗をだらだら(;´Д`)
とりあえず上司に報告しなくてはと猛ダッシュで帰社
証拠の写真も携帯で撮り、ハラワタがぐるぐる回っているような感じになりながらも報告

上「これは前からついてた傷だから君のせいじゃないよ」

そうだったんですか!もう本当に腰が抜けるかと思いましたよ

昨日やめたい意志を伝えた時に月末まで頑張ってみて
それからもう一度相談受けるよと言われましたが
もう変な責任感(自分で勝手に感じてるだけなんですが
で潰されそうです

ちなみに今日のこの日記は家にあるもう一台のPCからアップしてます
ボディが黒いのでまさにガン○ムMk-・・・いやなんでもない
では今日はこの辺で ノシ