rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

意思

部長と課長に仕事辞めようと思っていることを伝えました
話する際には一人で脂汗ダラダラたらしながら必死に伝えました
寿命が結構縮んだ気がします
今月末まで頑張ってみて、それからもう一度相談してくれとのこと
その間にもう一度考えてみてくれと
自分で必死に悩んで考え付いた結果がコレなんですが・・・
その様じゃここに居られなくなるとか何とかいってきたのがその上司なんですが
一応形式的に?ひきとめてくれているんでしょうか
もう何がなんだかわからなくなってきました