rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ネット環境チェンジ

ケーブルTVにチェンジしました。
14のCFでハラタリに行ったのですが、何度か止まりPTメンがワープしている状況に。
やはりPS3(本体)の影響か。これはPS4に変える必要ありと見た。
が!2/22に販売するらしいですが、まだ買わない。
だって14の実装は4月くらいらしいんですもの。

PC買ってもモニタ小さいんじゃ嫌ですし。
3よりも処理速度は上がっているはずですし少なくとも今の状況よりかは改善されるはず。

期待しますですよ!

本日早速auに携帯変えに行ったのですが、色々あり変えること叶わず。
CATVとコラボ?しているらしく毎月の金額が少しは安くなるらしいです。

髪も切ろうかなとも思っていたのですが気持ちが折れて今週はいかないことにしました。
全ては来週!
あー休んだ気がしないな。

追記

やはり大河は面白いna