rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

E4突入!

やってみて、

「あっ、ダメなヤツだコレ。」

甲→乙→丙に順次ダウン。

でもさすがに丙まで落としたらサクサク行きますね。

ゲームやってるのにイライラしたくはないので。

それでもE4-2に来るまでバケツ100は使ったな。やはり備蓄は大事。

 

それと昨日会社で行われた決起大会。〇ソだと罵ってはおりましたがくじ引きでまさかの4Kテレビが当たりました!

ちょうどテレビがチカチカしてきたので初売りで買い替えようと考えていたのでこれはうれしい誤算。でも今まで撮ってきたレコーダーの中身が見れなくなっちゃうのは残念。(確かそういうものだと思ってた)

いつ来るのかは知りませんが、年末に向けて軽くお掃除も始めてました。

もう使わないであろうPS2とDS、それらの処分をしていました。

もう読んでいない本も廃品回収や古本回収の日にまとめて出して棚を一つ潰そうと思っています。

転職した後輩と飲みに行こうと言いつつも連絡取れていない。今月もやれ忘年会だお別れ会だで金が飛ぶ飛ぶ。

この流れで年末ジャンボも当たらないかな・・・。