rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

新チューボーですよ

私1:こんなの料理番組じゃないわ!ただの飯テロよ!
私2:だったら食えばいいだろ!

夜の11時半からこんなの見せられたら、朝から飲んで食ってしてても何故か食べたくなる。お腹はいっぱいなはずなのに。

明日も洗濯して午前中に買い物済ませて一日中飲むか。最近はこんなことしか楽しみがないからな〜。
エクバは負けすぎて面白くないからもうやらない。今後続編出たとしてももう買わない。

なんか面白いことないかの〜。PS4はまだ面白そうなソフトがなさそうだし。