rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

飽きてきた

パズドラ飽きてきたんですけれどw

ボスに勝てない>雑魚を狩る>既存のPTモンスに融合させる>それでも勝てない>雑魚を狩る>・・・

その事を会社の同僚に話したら、
「課金してレアガチャですよw」

えーお金は出したくないです。
このままで勝てないんだったら、辛抱強く上記の過程を繰り返します。
金出してまで強くなりたいなんて思いませんし、そこまではまっていないです。
暇つぶし程度にしか思っていませんので。
それよりも親知らず生えてきた所の歯茎が痛いです。
そっちの方が深刻な問題です。
昼休みに歯医者に電話して土曜に見てもらうことに。
携帯も変えに行かないとですし、事務の解約手続きもせにゃならんし髪も切りに行かないとだし忙しい週末になりそうだな。