rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

所詮CF

レリを取ってから再びタンク育成。
レベル的にはもうブレフロ行けるのですが、装備が整っていないのと、もう少し練習したいってのでハウケタ。

開始の挨拶は皆日本語だったので、大丈夫かなと思っていた自分がアホだった。
普通に進めていると、急に定型文字で一人がしゃべり始めた。
最初は「?」だったのですが、次第に
「私のキャラ名、【休憩しましょう。】」
を戦闘以外ではPTチャットでずっと繰り返す。
最初はイラッ。程度だったのですが中ボス倒した辺りからログがそれで流れるまでに。
それには流石にブチ切れ、
私「わかりました。休憩しますね。すみませんが抜けまーす。」
初めてPTメンにPKしてやろうかと思いました。戦闘中に抜けなかっただけ慈悲深いと思え馬鹿。