rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

超優秀

とりあえずワンダ10回終わり!
最後は同じFCの人と行ったのですが、私のゲイボルグが光っていることに気がついたらしく、祝ってもらいましたwありでーす。

11時過ぎに終わり、30分くらいチャットし解散。
その後戦士にチェンジしブレフロへ。
現在軍票装備と32レベのNQ防具、ハウケタのピンク装備が混ざっている装備ですが4人PTでディフェンダーかけると2200弱。
余裕じゃね?そう考えていた時期が俺にもありました。
防御的には悪くぬぇはず。でもガンガン減っていくー。
構成は戦・竜・学・白。
フィジクが昨日ほどありがたいと思ったことはないw

流れ的には非常に順調。一度も誰も落ちることなく無事クリア。一度DPSでやってるしね。
そこで出てきたヴァルなんちゃらという防具の性能がすばらしい!

これは通うしかないな!

修正。キャルバリーだった。