rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

最悪

車ぶつけられた。
幸いにも私も相手の方も肉体的ダメージは無し。
しばらくは保険屋から何時連絡来るのか分からないため、暫くはコンビニ飯で待機です。

が!
暗い話題ばかりでもなく、ワタクシのゲイボルグが抜刀すると光るようになりました!レリック+1だぜ。
今週分ワンダ残り3回。今日中には終わらせたい。
明日仕事終わったら実家帰って家族に相談しようかと思うので最速で戻ってやれたとしても土曜の夜でしょうね。
タンクもナ、戦共に35。カルンにだって行けちゃうレベではありますがブレフロで防具集めせねば。
今日時間あれば1回くらいは行きたいなー。
ソーサラーの武器防具も邪魔になってきた今日この頃。
そっちも時間見てマテリア化しようかと思います。
フェイトしながらCF出してればすぐになくなるはず。
頑張ろう。