rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

初レリック

取りましたゲイボルグ
蕃神武器ってチェストに預けられないのか・・・。なんか捨てたくないんですけれど。
でもバッグ圧迫するしな。
取る過程でそれぞれの真蕃神と戦ってきたんですが、久しぶりだから何回か逝くと思ってました。
タコタンで3、4回全滅はしたものの、核破壊後の動きが以前よりも上手くなっていましたw
今は戦士、ナイトの低レベル武器をマテリアに変えるべくサゴリー砂漠でフェイト中。
それらが一段落したらハウケタリベンジだ。装備を整えねば。


追記
斧での3回目ハウケタ。
私「よろしくですー。」
他3人「・・・」無言

ん?
反応がない。あー!外人さんか!多分そう!きっとそう!
その後進めていく途中でも、
私「行きまーす。」
他3人「・・・」無言

流石に独り言のように言い聞かせるのもアホらしくなってきたので、私も黙ることに。
なんだかんだでお嬢様の所まで到着し撃破。
その瞬間、
他3人「おつかれさまでしたー」
【えっ!?】
JPじゃねーか。喋れよwww
言葉悪いですが感じの悪い。アナタ達も私に嫌がらせしてきているオッサンと同じコミュ障ですか?

プレイ内容からすると外人さんの割にはいい動きするなーと、思っていたのですが。
そういうのやめてもらえませんかねぇ・・・。やる気が失せるんですは。お?

追記の追記
楽天ゴールデンイーグルス日本一【やったー!】
野球ファンじゃないですけれど、地元球団ですからね。嬉しくないわけがない!
選手たちもそうですが、星野監督超かっけー!!!