rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日は特に何もしなかったなぁ。
FCでサスタシャ行くっていうので格闘でついて行く。
ワンダ行きたいって人がいれば、神話今週分はカンストしていますが、2週ついて行く。
とりあえず剣術を上げようと思い、西ザナラーンハイブリッジ周辺で1上げる。
途中何度か落ち、やる気が失せる。
次にフェイトを求め南ザナラーンザゴリー砂漠へ。
もう@2、3上がらないと適正レベルじゃないためか、経験値マズー。
同FC内の人にそろそろレリック取ったら?と薦められ。
FCに木工50の人いるみたいなんですが、イン率が悪いためなかなか会えない。
今日自分がインしていなかったらその辺の職人さんに頼もうかな…。