rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日思ったこと。
ワンダ周回に竜の居場所は無い。ということ。
レヴナントツールのワンダ周回シャウトに乗っかろうと思い、募集している人にテルするも昨日は一度も誘われず。
途中それを悟り、CFオンリーに切り替える。でもぶっちゃけ自分でシャウトすればすぐ来そうなんですけれどね。
盾ヒラ足りなければCF出せば良いだけですしーおすしー。

あまりにも来ないので、ヘッドホンつけてニコニコ見てたらシャキってたのに気がつかず一度見送ってしまう。
やっちまった・・・。1回分ロストしたわ。