rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

休み中

トトラクタンク系の防具でねぇー!
通っているうちに斧、剣28に。もうハウケタ行けるやん。
どうせ軍票余るんだろうからキュイラスと籠手を交換。
後はID内で補充しよう。

とりあえず斧で行ってみる。
HPガンガン減る。うはwwwテラwwwヤバスwww
ふと思った。
あ、これはせめてナイトと戦士取ってから来よう。と。
でないと白さん禿げる。

斧も件もジョブクエまだやってないので今日はまずそっちから。

斧で戦士まで取ったら明日以降はワンダ10回。然る後に、剣術30まで上げてナイト取る。
今日でどこまでやれるかだなー。
ちなみに斧32なう。
一気に行くぜ!(ソルボイス)