rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

週課

@1回ワンダ行けば神話300になるぜ。
哲学も1100になった。こんなに貯めたのは初めて。
同じFC内で一緒にワンダ行っている人が今夜も行こうって言っているので、今日はトトラクに行こう。
タンクでは初めてだから緊張です。

会社でFFやってる奴。そいつはタンクなので話を聞いていると周りの奴の文句しか言っていない。
範囲かわせだの、白が回復しっかりしてくれたら装備DLにする必要なくね?結局はPSなんだよ。
等の暴言多々。あまりにも酷いので、
私「DPSとかヒーラーやってみるといいよ。辛さがわかるから。」

すると、
「いや、俺はナイトだけでいいよ。今更他のジョブ上げたくないし。」
実に鳥やろうである。タンクは真タコタンでは一歩も動かないからな。ナイトしか知らないのにさも「分かります」的発言はマジ許すまじ。
仮に何カ所かAFで行って見ろ。即抜けされるだろうから。
タンクはヒーラーに生かしてもらっているという事実に気づける日は来るのだろうか。
性格悪そうだから無理っぽいけれど。