rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

バグ?だまされた?

レリッククエを進めようとし、武略マテリダ付きのチャンピオンランスをマーケットで買う。
何故か手元に来るとマテリダがマテリアに変わっている。

1本目は2万弱立ったのでまぁ許せる。
2本目は8万位のしか残っていなかったので買ってみる。
やはりマテリアに変わっている。
マテリダになっているのを確認して買ったのになんで!?
今日は昨日のそれがあって怒っているわけではないんですけれど、気になって仕事もはかどらない。

今日は帰ったらGMに報告だ。バグ報告かね。
あーかえりたい。
それとマテリアってあまり高く売れないね。
マテリダ、マテリガなら話は別かもですが。