rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今更ですが・・・

初オーラムヴェイルでした。
CFで行ったのですが、盾さんいがい初見というなんともスヴァラしいPTw
最初の中ボスで白さんがミスってしまい全滅。
が次は余裕の勝利。
次の中ボスも問題なく撃破。
最後に2回ほど全滅するも皆気の良い人たちばかりで、
「おkおk。」「次は行けますねー。」

終わってから少しチャットしてたら仲良くなり、フレ登録でも使用と思ったのですが鯖違い。残念・・。
IDとかに行く時だけ一緒に行けるようにすればいいのに。

その後アイテム整理等していると1時になりそろそろ寝ようかなーと思っていたらFC内でアムダプールかワンダ行かないかという話が持ち上がり、連れて行ってもらいました。
無論初見です。
道中1度全滅するも、ボスは楽勝。
これで神話も貰えて哲学もゲットできるんだから旨いはずだ。
今日も行きたいなーワンダ。