rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

戦士

とったどー!
まずリムサに移動。斧術士ギルドへ。
20のジョブクエから開始。
20、25はTo.easy。問題は30。
精錬度上げたいがための手抜き防具とはいえ敗北。
要因はアディショナルの配置と戦い方。
回復や自分強化を中心に(キンフラ、フェザーステップ、内丹、発けい等)組み直し、ボスを相手にしていると2匹わんこがヒーラーNPCにちょっかいだしてくるので、そいつ等をフラッシュでタゲをこちらに。

するとどうでしょう。超楽勝w
次にコスタへ。ジョブ取り終わったらIDでも行こうかと思っていたんですが気づいたらFATE巡りをしていたという罠w
あの頻発度は仕方ないね。で33に。

今日からはワンダに10回行くために竜にきがえてレヴナントツールだな。1日最低2回。良くて3,4回行きたい。
早く終わればその分サブ上げに時間を費やせるしね。

12時に切り上げて戦士の戦い方調べたり動画見てたら2時すぎてたw
眠いザマスwwwwww