rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

双蛇党討伐手帳はカルンだかノルン埋没寺院以外のものは埋まる。ファインダーで参加し、攻略。
最初に出てくる中ボスが強すぎてお話にならないw
白は経験者らしく説明してくれてたのですが、ナイトは会話するももう一人の竜は一切しゃべらず。
3,4回連敗したころでしょうか。
白がパーティーから消えている。
怒って帰っちゃったみたい。
そこで初めて黙っていた竜が、
「途中参加者待ちます?」
と。
イザヨイなんちゃらって名前からしてjpだろうと思ってはいたものの、外人かキーボードつけてないのかと思ってだんまりもいいかな。と思っていたらしゃべれるんじゃんよw

怒ってPT抜けられたのは初めてだったのでびっくりしましたが、いい経験しました。今後もDQNな奴には遭遇するのでしょうからその前哨戦って事で。

たかがゲームにそこまで腹立ててどうするよ?器がちっちゃいぜ。

槍術士の討伐手帳も4まで埋まり、双蛇党の北ザナラーンの敵を倒したら残りはグリダニア周辺かクルザス、モードゥナのみなのでささっとデジョンしましょっか。
もうちょっとで48か49。終わりが見えてきたー。
どうも出向先の奴も14買ってたみたい。
今タムタラ手前らしい。
私のレベル聞いてきたんで答えたらなぜか廃人扱い。
ヘラヘラして言ってくる所からして冗談で言っているつもりなんでしょうけれど、言われているこっちは不愉快極まりない。

まずプレイスタイルが某大型掲示板の情報しか言ってこない。
DPSは弓一択。バハムートではそれ以外はゴミクズだ。格闘から始めたけれれど、役に立たないのにやってる意味あるのかなー。今のところ的に負けるよう要素が一切ない。超ヌルゲー。サスタシャのボスに範囲くらって落ちましたけれど。タンクがタゲ取らないのが悪い等。

私は笑いながら話を聞くも心の中ではこう思う。

「バハ以前に自分が今どの地点にいるのかわからないんだなかわいそうに。序盤で負け知らず大いに結構。そのうちハァ?ってのに当たるから。それと・・・」

「じゃやめれば?」

ゆとりってマジでこえぇーと思った瞬間でした。
プレイスタイルは人それぞれですが、コイツのは私は嫌いです。
あっちが話してこない限り私からは絶対に振りません。不愉快になるので。