rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ネ兄 50

討伐手帳5を埋める作業。
50になるには56万の経験値が必要。(私の戦闘力は50・・・3万です。数字が違うw

手帳埋めきっても10万弱足りない。
足りない分はモードゥナで稼げばいい・・・。そう思っていた時期が俺にもありました。

以外にも47から発生するサブクエ等がそれぞれ移動中の拠点などであり、それらをこなしていたら埋まる前にカンストしやがりました。
フェイトにもガンガン突っ込んでいったしその甲斐もあるんでしょう。

50になったことですし、行きますか!竜騎士クエラスト。
最初は手抜き装備(全身緑のキモイ)で行ったのですがあっけなく敗北。
次は胴、武器以外AFにて再戦。次は下調べばっちりで挑むも操作ミスとクリティカル食らい3分の2を一気にごっそり持って行かれる。
それでも二段突き当ててマラソン。キンフラ、ブラパス、ライフサージリキャまで待ったりと瀕死になりながらも撃破。
全身ドラケンのマイキャラはカッコいいなぁ。
武器がイマイチデスガネw
昨日一昨日3日前と実家にいたのでメインクエなんとか終わらせたいなー。
次はリットアティン強襲だったか。
難しそうだなぁ。