rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

屈辱のリットアティン

ギギギ・・・。
リットアティンまで来たものの、ファインダー申請しても1時間全く来ず。
現地で待っていると、野良PTで集めている人が。
そこに入れてもらいFCの人にもお手伝いお願いしますと頼むも、ほぼスルー。

こんなFCにいる価値なんて本当にあるのか・・・?


どうも約1名名人様がいらっしゃるようで。言葉遣いが非常に悪い。
・常に上から目線。(まぁどこにもいるんでしょうが
・発言内容は自慢ばかり(採掘40になったわ〜w
・盛り上げようとしているのだが逆に盛り下がっている(FCで外郭攻略に行ったようなのですがどうも一悶着あったらしい。その後文句ばかり言っている。

あえてもう一度言おう。
こんなFCにいる価値なんて本当にあるのか・・・?

なんだかんだで12時前。集まり開戦。
最初は捨てでいったつもりが初戦で撃破。
恥ずかしながら私は2落ちするという屈辱的な戦いに。
これはもっと強くなってヤツを余裕で屠れる位にならないと気がすまない。
魔導ミサイル食らってるはずなのになんでみんな落ちないの?コレガワカラナイ。

会社の奴で14やっている奴。やっぱり気に入らない。
一番上がっているジョブで剣。ナイトになりたてのくせに、
「下手くそなヒーラーはヒーラーやめればいい。糞だから。」
私からすればそんなくだらないことを言っているテメーの方がまさにそれだと思いますがね。
十人十色なんだから 下手なやつもいれば上手い奴もいるでしょう?そう言うのも楽しまないと。終いには自分の腕は一流。ダメなのはシステム。とか言っちゃうし。
冗談だったら笑えない。ガチだったら引く。
本当にゆとりは怖いなぁ。ってかその排他的考えやめれw