rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

最終決戦!アルテマウェポン!

遂にここまで来た!
発売から約一月。グリダニアから始まったエオルゼア放浪記も完結・・・しません。w
昨日はバジリスクの肉でシチューを作り兵士に振る舞った後、ラウバーンらと共に外郭へ。
正確には私の他に7名の勇者たちとですが。

ギミックがいっぱいあって道のりも長い。
とりあえず言える事は
「大砲の破壊力はバツ牛ン!」
これにつきますね。
それと、名前忘れましたけれど白い甲冑の女。
あいつは砂の家でシルフ蹴っ飛ばした奴だ。
おのれ、帝国!ゆ”る”さ”ん”!(ギリギリギリ・・・

1度全滅するも大きな事故もなく無事クリア。
ラストのCF解放してグリダニアに戻りエリチェンすると久しぶりに90000エラーで落とされる。
その後、1314、ロビーサーバの接続に(ry
11時半頃だったかな。クリアしたから良いけど。