rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

畜生ーーーぉぅ!ブルァァーーーッ!

結論から言おう。負けました。orz

攻略自体はほぼ初見パーティーではあったもののスムーズ。
問題は3体目のボスだなぁ。(ネタバレ禁止
WSガンガン食らう。
構成は竜2、白2、ナ2、詩1、黒1。これのうち一人学者いたら結果は違っていたかも?
でも結局時間切れ。

今日はリベンジだ。明日も仕事ではあるが、いつものように早く行かなくてはいけない縛りは一切ない。
3時くらいまで頑張っちゃうぞw

でも練習できたし、フレもできたし良しとしますか。
半分以上削れましたし、次こそは大丈夫!のはず。